ここから本文です

ラーメンにマヨネーズなどをかけたら、さすがの佐野実もぶちギレですか?

law********さん

2018/1/906:00:39

ラーメンにマヨネーズなどをかけたら、さすがの佐野実もぶちギレですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/907:13:54

どんぶりを頭から被せられる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/1/907:01:25

佐野実さんは既に他界しているよ。
ガチで知らないのか?ボケているのか?
後者ならば別に良いけど前者ならば本物のドがつくアホだよ。
まあ、前者だろうけどね。

chi********さん

2018/1/906:11:27

佐野実さんは亡くっているのでは?