ここから本文です

僕は、緊張してしまったり、返信しなくても良いと判断した時は、好きな女子から そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/907:20:35

僕は、緊張してしまったり、返信しなくても良いと判断した時は、好きな女子から その日初めてメールがきても、結局返信しないことがあります。

別に特別な気持ちのない相手になら、すぐに返信できるのですが、好きな人にはできません。

僕のような男子は、他にいるのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/1/907:29:02

駆け引きも大事だけど、
恋愛は早い者勝ちだよ

恥ずかしさは捨てて
積極的にいかないと
何もやらずに後悔だけが
後々くるよ

もし何かあってもまだまだ
若いじゃん?やり直しは
聞くんだから


これは本当に思う


あと質問に対してですが、
普通にいると思いますよ。
その後の行動次第です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/1/1117:50:02

それ逆だろ?

特別な気持ちのない相手は後わましで、
好きな女子ならすぐに返信じゃないのか?

考えすぎでは・・

tie********さん

2018/1/908:38:32

気持ちが好きな事とフィーリングが合う合わないは全くの別物です。
あなたが緊張したり自分の思いを伝える必要がないと判断してるのは
心の奥底では「好きではない」のかもしれませんよ。
案外「どうでもいい」と思ってる子の方があなたとフィーリングや価値観が合うのかもしれません。

おそらくあなたが「好き」と思ってるのは相手の容姿や雰囲気だけなんじゃないですかね?
相手が自分と価値観や考え方、趣味が合う子と付き合っていく方が
あなたにとって有益になると思いますよ。

緊張して何も話せないのは、言いかえれば「何を話したらいいのか分からない」って事ですよ。
相手の事を全く「理解できてない」から話せないんです。

もし本気で好きなら容姿や雰囲気だけではなく、相手の性格や趣味とか色々調べてみればどうですか?
ストーカーと思われない常識的な範囲でね。