ここから本文です

ウルフ村田さんという方がいますが儲けた方はいますか? それか「月刊ウルフ」...

アバター

ID非公開さん

2018/1/907:20:49

ウルフ村田さんという方がいますが儲けた方はいますか?

それか「月刊ウルフ」というものに入っている方はいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1104:08:07

私は個人投資家ですが、あの人のツイートは方向感がなく、好き勝手書いてるだけなのに、よくスクール入れるなと思います!

全員をビリトレにすると言ってますが、ゼロサムゲームである株式市場で不可能だし、能力差もあるので、最低でも資産を倍にする方法からはじめないとダメなのに、資産を倍にします・・・ではスクール生が入らないから、そんなだいそれたことを言ってます!

株式市場はどうなるか分からないからリスクヘッジの損切りをしながら対応しないとダメなのに、絶対上がると連呼してました!

それが外れまくって、最近では大口参加銘柄とか、IR待ちとかよくツイートしてますが、だからって感じです!

少し前には朝香さんの考えたファンダメンタルのスクリーニングの条件をツイッターに貼り付けてましたが、著作権侵害だし、自分の考えたものでもないです!

そもそもつぶやいてる銘柄は知人が紹介してくれてる、仕手株とかで、自分で分析してる銘柄はほぼないです!

テクニカルに関しては、すっごく初歩的な事をつぶやいてるだけで、勉強してないのかなっと思います!

上手い人や有名な人、無名な人までリツイートしまくってるのに、相場分析なんて出来るわけないじゃん! 人の情報に頼ってる人が勝てるわけないじゃんって思います!

上記理由により相場で勝ててるか危うい村田さんの情報では、勝ててる人はごくわずかだと思います!

上がる銘柄なんてチャート見てれば分かるのに、誰々の本命銘柄とか言ってるのがアワレスギル

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1106:20:14

ありがとうございます。
    入っても何もわからない初心者
    しか居ないんじゃないかと思って
    質問をしてみたんです。

私の考えがあってたみたいですね。

ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる