ここから本文です

80万円ほどリボ払いの支払いがあるので、カードローンに切り替えて借り換えをし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/910:17:31

80万円ほどリボ払いの支払いがあるので、カードローンに切り替えて借り換えをしたいのですが、どこか低金利で借りれるところはありませんか?また低金利で借りて返済するための方法などあれば教えてください。

閲覧数:
1,200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/911:52:17

収入等が分からんと回答できんw
年収700万未満ならリボの月額を増やして早期完済する以外の方法は無駄になる事が予想されるw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン 借り換え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2018/1/911:47:34

「借り換え」で検索すると「リボ払いは金利が高いからカードローンがおすすめ」というアフィリエイトサイトがたくさん出てきます。
確かにカードローンのほうが金利が安い場合が多いのは事実です。
しかし、限度額が高い場合は低金利で借りられますが、限度額が低い場合は高金利でしか借りられません。

「カードローン」で検索したらオリックス銀行が最初に出てきたので、オリックス銀行を例に出しましょう。
http://www.orixbank.co.jp/personal/cardloan/
800万円まで借りられるのなら1.7%~4.8%という低金利ですが、100万円未満の場合は12.0%~17.8%です。
リボ払いなら15%~18%が多いでしょうから、大きく変わりません。

審査を受けてみないと限度額がいくらになるかはわかりませんが、すでに80万円もリボ払いをしているのなら限度額が高くなるとは思いません。
限度額が低い場合の金利の上限値が低い銀行を探して申し込んでみたらどうでしょうか。
それで現実がわかります。

「借り換え」という言葉があまりにも一人歩きしていると思います。

tok********さん

2018/1/910:28:05

貯蓄って、100万も無いのですか??

>>>どこか低金利で借りれるところはありませんか?


金利っておカネの価値です、金利が低い方は貸し倒れのリスクが、低いってな評価になります、金利の高いのは貸し倒れのリスクが高い。

80万ですら、汲々としてるのは、推して知るべしです。
解りますよね?

mur********さん

2018/1/910:24:30

金融機関のカードローンは一般に「高い極度額」でなければ手数料が低くありません。

逆に言うと80万のリボ払いで汲々している人に高い極度額は出ないと考えた方が正しいでしょう。