ここから本文です

1、はれのひ福岡は、成人式が終わった今現在も営業しているのですか? それとも1/...

ami********さん

2018/1/911:28:52

1、はれのひ福岡は、成人式が終わった今現在も営業しているのですか?
それとも1/8だけボランティア営業したのですか?
福岡の在庫は社長にとられなかったんですよね?今後はどうなるのでしょ

うか?

2、横浜と八王子は在庫一掃してもぬけの柄だったようですが、つくばはどうなのでしょうか?
つくばは1/7が成人式だったようで、1/7は時間に遅れながらも営業したようですが。
その後在庫は全部社長にもってかれたのですか?1/8は既に閉店していたのでしょうか?

3、社長は福岡だけ見捨てたってことでしょうか?

質問ばかりですが知りたいのでよろしくお願いいたします

閲覧数:
2,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/913:11:30

ニュース見ました。福岡店は、今日は営業してないそうです。
つくば店は休業したそうです。
福岡店は、見捨てられたんでしょうね。遠かったので、着物は回収出来なかったんだと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/9 13:13:24

いち早く教えてくださった方にBAです。ありがとうございましたm(__)m

「はれのひ 福岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/1/912:26:34

スタッフは対応していますね給料も3ヶ月分も持ち逃げ。

社長は数億円持ち逃げ、今頃韓国に逃亡していますよ。

振り袖詐欺か⬅振り込め詐欺

2018/1/911:47:23

それが解る人は社長じゃ無いの?解らないから、騒がれてるんじゃ無いんですか?