ここから本文です

パソコンと電話をインターネット・光通信でプロバイダーと契約していますが、 海...

mac********さん

2008/8/1522:13:34

パソコンと電話をインターネット・光通信でプロバイダーと契約していますが、
海外への【電子メール】と【電話・ファクス】の料金はどうなるのでしょう?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dk_********さん

2008/8/1522:19:24

海外だろうが隣の家だろうが、インターネット回線を利用して送る電子メールは無料です。

電話やFAXは当然、契約時に提示された時間ごとの料金が掛かります。必ず契約内容をご自身で確認してから利用しましょう。

質問した人からのコメント

2008/8/15 22:42:06

「海外だろうが隣の家だろうが」分りやすい、面白い説明でしたのと、
最初に回答いただいたことで、ベストアンサーにさせていただきました。
yfa22778さんも、お答えよく分りました。
よく分りました。
明日、KDDI に問い合わせます。
お二方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2008/8/1522:27:34

電子メールは、月額でプロバイダ契約なさっていると思いますので無料です。
電話・ファックスは、従量制だと思いますので、別途料金がかかると思います。
㈱光通信にお問い合わせになってみるといいと思います。
http://www.hikari.co.jp/class-03/echo/index_echo.htm