ここから本文です

NBAで自己犠牲を厭わずチームのために戦う選手と言ったら誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/912:28:34

NBAで自己犠牲を厭わずチームのために戦う選手と言ったら誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhe********さん

2018/1/1116:15:31

色々意見あるだろうけど、クレイやKDはスタイル的にもっと大エースなれるだろうけどチームの為にアシストやディフェンスも頑張ってますね。

現代はオールラウンダーが増えて皆アンセルフィッシュだから平均的にチームプレイヤーですね。

昔はロッドマンみたいに極端な役割のブルーワーカーがいたのでわかりやすかった。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 19:07:01

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1116:06:57

カリーですかね

jam********さん

2018/1/916:51:56

ジャマクロ、レブロン、ルー、cp3
イシュスミス

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2018/1/913:03:35

個人的に現役なら
ステフィン・カリー、マヌ・ジノビリ、パウ・ガソル、アル・ホーフォード、ポール・ミルサップ、トレバー・アリーザ…
あたりですかね