ここから本文です

強豪校のサッカー部に入り、真面目に練習すれば確実に痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/912:29:27

強豪校のサッカー部に入り、真面目に練習すれば確実に痩せますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/1023:51:47

そりゃ痩せます。

貴方がサッカー部に入れるのなら。

そして続けられるのなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/923:17:45

痩せるためにサッカーをやるの?少しサッカーを舐めてないですか?みんな強くなるために強豪校にきているんです。痩せるために強豪校にはいる人はいないと思います。強豪校でなくても、サッカー部はいっぱいあります。
サッカーだけじゃなく、体型をいかした事をやればまいいんです。 柔道など…

sud********さん

2018/1/915:43:13

100%痩せます。

uya********さん

2018/1/915:13:48

ここでそんな質問をしてる人が強豪校に入れてもらえるとは
思えない。

よって成り立たない。

boc********さん

2018/1/912:31:33

痩せなければ強豪校のサッカー部に入れないって説は?