ここから本文です

画像の窓下の円形のものとその隣にあるものはなんでしょうか?

att********さん

2018/1/914:57:34

画像の窓下の円形のものとその隣にあるものはなんでしょうか?

補足カーテンでふさがってもいいものでしょうか?

窓下,円形,通風孔,隣,ダクト,害虫,カーテン

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/914:59:09

おそらく空調のダクトと配線でしょう。

  • hir********さん

    2018/1/915:03:12

    エアコンありますか?それは、室外機につけるものだと思います。カーテンでふさいでも大丈夫じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/1/13 02:16:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2018/1/915:28:30

円形のは通風孔ですね。その隣は足元を照らすライトですかね?

通風孔から害虫が入るかも知れないので、閉めておけば良いです。
カーテンで塞いでも問題無いです。