ここから本文です

脱毛サロンを岐阜で探しているんですが、詳しい人がいたら教えて下さい。 実...

ame********さん

2018/1/914:59:45

脱毛サロンを岐阜で探しているんですが、詳しい人がいたら教えて下さい。

実は最近結婚したばかりの新婚です。
旦那さんと一緒にお風呂に入ったりするので、、。ムダ毛処理に正直困っています。

冬の時期はまだいいけど、春夏になったらさすがにムダ毛処理って毎日必要ですよね・・・。

結婚前に脱毛サロンに通って全身脱毛しておけばよかったと今更ながら後悔しています。
子ども欲しいよねと夫婦で話し合っているんですが、脱毛サロンに通っている最中に妊娠してしまったら通えないですよね・・・?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2018/1/915:55:39

岐阜の脱毛サロンで全身脱毛をしたいという事だったら、アドラーブルってサロンがいいと思いますよ。
実は私も通い始めてから妊娠してしまったんですが、妊娠するとホルモンバランスの関係で脱毛の効果が出にくくなるそうです。お店に相談したら脱毛期間の延長をしてもらえたのて、出産後にまた通えました。

私がアドラーブルさんが、イイなって思ったのは、そういった女性特有の心配ごととかも柔軟に対応してくれるところです。

あと脱毛に時間がかからないのも助かるなって思いました。全身脱毛が30分で完了するので子どもを旦那に預けて脱毛に通えちゃいます。
脱毛器は普通のサロンより照射範囲の広い最新機材を使っているのでスピーディに脱毛が進みます。他のサロンの3分の1くらいの時間で脱毛ができるみたいです。
もしかすると妊娠前に脱毛が完了することもあるかもしれないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfa********さん

2018/1/915:13:17

もう調べていると思いますが…

https://beauty.hotpepper.jp/sl_datsumou/pre21/

旦那さんの為にも 綺麗になって下さい。