ここから本文です

新しく携帯を変えたらYahoo!ショッピングのカード引き落としウォレットなど全部消...

chi********さん

2018/1/915:19:03

新しく携帯を変えたらYahoo!ショッピングのカード引き落としウォレットなど全部消えていて元に戻すにはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/922:11:42

ログインしていない場合は、ログインして下さい。

ログインしている場合は、他のIDでログインしていませんか?

携帯を変えたとの事ですが、ソフトバンクの携帯ですか?
見覚えのないYahoo! JAPAN IDに変わっていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/1/915:59:52

携帯を変えても今まで使って居たYahoo!IDとパスワードは
入力すれば今まで利用してたのは残ります。