ここから本文です

FXの手数料 ゲームでやってますが今のところ 13戦 9勝 4負 です。 40...

tar********さん

2018/1/915:50:05

FXの手数料

ゲームでやってますが今のところ
13戦 9勝 4負 です。

400万円使って18万円勝ちです。
まだまだデータを取り続ける予定です。

400万円で13回売買し、20万円くらいの利益がでたら
掛かる費用はどれくらいですか?所得税コミです。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/1/921:19:32

4.2万~4.6万くらいじゃないかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1603:45:30

もう、わかったか