ここから本文です

彼氏の浮気相手が彼氏持ちだったんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/916:03:03

彼氏の浮気相手が彼氏持ちだったんですけど

こっちは浮気ばれて幸せ崩壊してるのに
相手側が呑気に生活してるのが耐えられなくて
浮気相手の彼氏に全部バラそうと思ってるんですけど
彼氏にそれだけはやめてくれ。と止められました。
わがまますぎませんか?間違ってますか?
なんで私だけこんなに辛い思いしなくちゃいけないんでしょうか、

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/1/916:32:14

好きにすればいいんじゃない?

どのみち彼とは終わってんだろうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spz********さん

2018/1/916:27:14

はじめまして。そうですよねぇ、3人の中で1番の被害者なのは間違いありません。そこで主様が選択出来る事は色々あると思います。自分は男ですので感覚や対応も主様と違うと思います。主様の今後にプラスになる選択が出来ますよう冷静に考えてみて下さい。応援しています。

con********さん

2018/1/916:20:47

彼氏がバラさないでくれっていうのは、それは彼氏が浮気相手の彼氏からの復習を恐れてるからでしょ?
そんなの関係ないよ。
バラしちゃえ。
で、別れちゃえ。

boy********さん

2018/1/916:17:44

仕返し以前に、浮気されるって事はその彼氏はあんたじゃ物足りないって思ってるって事でしょ。

そんな仕返しとか、よくよく考えたら気持ち悪い事考えるのやめて別れたら?

幸せ崩壊も何も、そいつと結婚して気が付いたら不倫されている。

とかよりも遥かに前にこうなるってわかってよかったって事でしょ。

彼氏にとってあんたじゃ不足=今後付き合っても同じことするし、今後結婚しても同じことする。

後ろ向きに考えてないで、早く次行きなよ。

hir********さん

2018/1/916:08:16

彼氏を許したなら、それと同時に浮気相手も許した事になります。許さなければ、相手側にばらしてやる事になります。

oko********さん

2018/1/916:07:40

彼はわがままですけど、自力救済は民法で禁止されていますので
あなたの行為は「不法行為」となります。


あなたの彼氏がバカだから、こうなったのです。
しかし、そのバカを彼氏に選んだのはあなたです。
まあ、自己責任の範疇ですよ