ここから本文です

カヌーの鈴木康大選手からライバルを蹴落す目的でドリンクボトルに禁止薬物のステ...

ama********さん

2018/1/917:25:32

カヌーの鈴木康大選手からライバルを蹴落す目的でドリンクボトルに禁止薬物のステロイドを混入された小松正治選手に同情しますか?

閲覧数:
520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/1007:38:53

鈴木が3位以内ならわかるが
圏外8位の糞だから協会から金もらって
自白が、1番カスな台本
仲間だから小松本人から聞いた情報で、庇った、なら美談
どの道どうせ小松選手を代表に残す
※実際処分取り消し
スケープゴートになったと考えるのが普通
道具の盗難も全て自白なら
協会によるものかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カヌー 鈴木康大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/1/1000:23:11

本人には同情しないし情状酌量の余地無しと思うが、奥さんと子供には多少同情します。

haj********さん

2018/1/922:21:28

nic********さん

2018/1/919:12:54

スポーツってバレなければ何やってもいいという世界ですから、隙があった方がも責められるべきです。

dat********さん

2018/1/917:43:16

勝つか負けるかのスポーツ界にいれば、やむ得ないことかと。アスリートの目標は優勝。言い換えれば、2位3位を潰すことが1位を取る絶対条件です。