ここから本文です

嵐のコンサートの京セラ。4ゲートはどんな感じですか?ヨロシクお願いします( o´ェ...

gom********さん

2018/1/918:49:10

嵐のコンサートの京セラ。4ゲートはどんな感じですか?ヨロシクお願いします( o´ェ`o)

閲覧数:
743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/1/1007:08:36

ステージ正面辺りなので見やすいと思います。

  • 質問者

    gom********さん

    2018/1/1008:09:24

    ありがとうございます(^-^)/
    安心しました(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 京セラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffj********さん

2018/1/921:58:36

どんな感じって誰も知るわけないじゃないですか。
ゲートにより座席が決まるわけじゃないです。

アリーナもスタンドもみんな分からなくしてます。
だから良いか悪いか聞かれても、そんなの当日行きゃ分かるでしょ?ってこと。

当日発券の意味本当分かってないですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

avj********さん

2018/1/919:01:18

当日発券は当日じゃなきゃ分かりません。
ゲートはあくまで入場するための番号です。

ゲートで座席は分かりません。
分かったら当日発券してる意味がないです。