ここから本文です

元巨人軍のON(王・長嶋)が現在のメジャーリーグに行ったら、どのぐらい活躍する...

yos********さん

2018/1/919:14:06

元巨人軍のON(王・長嶋)が現在のメジャーリーグに行ったら、どのぐらい活躍すると思いますか?

1年間フル出場したとして、

本塁打〇〇本
打率〇〇〇

でお願いします。

知恵コイン25枚です!

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/1/920:51:43

もし巨人のONが現在のMLBに行ったら、通用しないとは思うが
1年間162試合フル出場して
・王貞治‥‥‥‥打率.270・本塁打20
・長嶋茂雄‥‥‥打率.240・本塁打10

質問した人からのコメント

2018/1/14 20:16:36

私の予想に一番近かったのでベストアンサーに選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1985kobitoさん

2018/1/1006:50:13

王 .190 10本
長嶋 .230 5本

このくらいですかね。
まず時代が違いますから活躍なんかできません。

yct********さん

2018/1/1004:44:13

並のメージャーリーガーくらいでしょう。

2018/1/919:31:35

長島 打率250 ホームラン10本。

王 打率280 ホームラン25本くらいですかね。