ここから本文です

BS日テレおぎやはぎの愛車遍歴の番組でクレイジーケンバンド の横山剣の現在の愛...

al7********さん

2018/1/920:15:00

BS日テレおぎやはぎの愛車遍歴の番組でクレイジーケンバンド
の横山剣の現在の愛車としてクライスラーC300SRT8と記憶していますが
間違いでしょうか?

番組後もう一度スペックを調べたのですが
なんか一致しないようなのでわかる方、回答お願いいたします。
また、アメ車は下取り価格は期待できないものなのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2018/1/921:44:16

「クライスラー・C300SRT8」で間違いないです。

www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/218/index.html#

下取り価格は,中古車の人気による市場価格で決まりますので,残念ながらアメ車は期待できません。ただし,私たちが思っている以上にアメ車って壊れません。あの広い大陸で故障することは許されませんし。ただ,日本で使用するにはデカすぎるんですよね。それでも好きな人は好きですし,日本車やドイツ車には無い味があるのは確かです。

「クライスラー・C300SRT8」で間違いないです。...

質問した人からのコメント

2018/1/10 08:15:07

早速のご返答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2018/1/922:55:16

そやね。
SRT8はいろんな車種に積んでるからね。
チャレンジャー、グラチェロ、マグナム、チャージャーなんかあるよね。
買うとき高くて売るとき安いのがアメ車の常やね。
新車やったら、ドイツ車に比べるとコスパ派いいと思うねんけどなぁ〜