ここから本文です

Office製品をインストールする際の質問です。 先日,PC(Windows surface Laptop...

bas********さん

2018/1/920:19:53

Office製品をインストールする際の質問です。

先日,PC(Windows surface Laptop)を工場出荷時の状態に初期化しました。

オフィスを再インストールしようと,スタートボタン→My Office→今すぐインストール,に入りプロダクトキーを入力すると,以下のようなサイトに移ります。

このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント t_******@outlook.jp と引き換えられました
別の Microsoft アカウントでサインインします

個人用 Office アカウント
Office 製品
Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください。
Office を購入済みですか?
Office を既にお持ちの場合は、Office の購入またはアクティブ化のときと同じ Microsoft アカウントでサインインしてください。別の Microsoft アカウントでサインインします
使用していた Microsoft アカウントを忘れてしまった場合は、サポートにお問い合わせください。サポートにお問い合わせください(無料です)
Office のプロダクト キーをお持ちですか? プロダクト キーを入力してください
Office をまだお持ちではありませんか?
Office をお持ちでない場合は、Office ストアでお試しまたは購入ができます。今すぐ購入

この場合,どのような手立てをとればいいでしょうか?
ご回答,よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2018/1/921:04:30

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx
を、ご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2018/1/1010:51:32

再インストールにプロダクトキーは使用しません。
次にサインインして[再インストール]をクリックです。

http://www.office.com/myaccount/