ここから本文です

W800の360°クランクのバーチカルツインは、

sup********さん

2018/1/920:20:25

W800の360°クランクのバーチカルツインは、

180°クランクに比べて、
振動が凄いですか?

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/920:29:33

同じ様なもんでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2018/1/922:55:52

よほどお前のケツは敏感なんだな。 振動なんてねーよ。

gbi********さん

2018/1/921:31:14

さすが、カワサキ好きはプロフィールの円グラフまでライムグリーンやね(笑)

sug********さん

2018/1/920:53:35

てか国産のミドル以上で180°あったっけ?

オイラは昔の650しか乗った事無いけど…今乗ってるヤマハの270°と比べれば振動が大きいのは勿論だよ、ぶん廻すより鼓動ってか躍動感を味あうってのは良いかも

tam********さん

2018/1/920:34:01

燃料はオナラですか?w