ここから本文です

パイプかっとしたひとはオナニーどうやるの?セックスは?

shi********さん

2018/1/920:49:25

パイプかっとしたひとはオナニーどうやるの?セックスは?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/922:06:03

パイプカットしても射精は出来ますが……何か?

パイプカットって精子が出ないようにするだけだからね

質問した人からのコメント

2018/1/10 16:40:15

死ね在日わかったな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/922:06:28

精子が精嚢で結索されただけですから、厳密にはタンクが空になるまで避妊が必要なだけで、以降はSEXも避妊具が不必要なだけでオナニーのやり方は同じです。。

qwe********さん

2018/1/921:32:41

普通ですよ。

精液は普通に出ます。
精液に精子が含まれていないだけで、普通に射精します。