ここから本文です

ハイエースに乗っています。 195-80-15用のタイヤチェ-ン アルミホイールを付...

xqf********さん

2018/1/921:23:00

ハイエースに乗っています。
195-80-15用のタイヤチェ-ン
アルミホイールを付けたので215-60-17に変わりました
195-80-15用のタイヤチェ-ンは装着かのうでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/1/922:02:01

タイヤサイズが1~2サイズ大きくなりましたので、寸足らずで装着できないでしょうね。現物があるのなら、試しにはかせてみれば分かるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

9689さん

2018/1/921:33:36

購入したタイヤチェーンのケース等に使用出来るサイズ書いてないですか?