ここから本文です

BABYMETALのサポートメンバーである“神バンド”のギタリストとして活躍していたギタ...

ong********さん

2018/1/922:28:43

BABYMETALのサポートメンバーである“神バンド”のギタリストとして活躍していたギタリスト・藤岡幹大さんが1月5日に転落死していたこと、どう思いますか?

閲覧数:
2,606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/1008:22:42

とても残念。

ベビーメタルのサウンドを支えていたお一人であり日本でも貴重な感性をもったギタリストさんでした。

海外でも藤岡幹大さんは大人気でベビーメタルの公式メンバーとして認知されていたはず。

2人の幼い娘さんがおられる。
36歳・・誠に残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

質問した人からのコメント

2018/1/15 16:13:40

ありがとうございました!

「ベビーメタル メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd1********さん

2018/1/1000:38:01

残念です。
神バンドの影響でギターをはじめました。
彼の奏でる音と楽しそうな表情が大好きでした。
メイトとして世界征服までいっしょに突っ走りたかったです。合掌。

bla********さん

2018/1/922:39:48

悲しい。
彼のギターが大好きだった。
今夜は動画を見漁ろう。

kzn********さん

2018/1/922:31:57

どういう状況で転落したの?