ここから本文です

ファッションセンスってどうやったら身につきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:06:51

ファッションセンスってどうやったら身につきますか?

何かで勉強するのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/1/1320:31:33

考えて実践。その中で周りの人のファッションへ目を向ける。テレビや雑誌や店員さんなど

まず、一般うけを優先したいのか、自分の好みを優先したいのかを決めましょう

一般うけを優先したいなら、流行りのものを追えばいいです。周りと似たような服を着てれば良いです

自分の好みを優先したいなら、好きなものと嫌いなものを明確にしましょう。
私は、エスニックが好きで、ガーリー過ぎるのは嫌いです。なので、エスニックファッションを見たり着たり調べたりしてます
エスニックファッションでもアフリカンはあまり好きでないのでアジアンに絞ってます
動きやすくないと嫌なので、スカートはロング。ミニは絶対履きません。靴も、動きやすくないと嫌なのでヒールは履きません。

自分は好きなものを着たいので、嫌いなものは流行っててもなんであっても着ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/1/1318:34:06

おしゃれな人(雑誌とか有名人)の真似をする。
その内その中で自分の好みを少しづつ入れていく。
スポーツでも仕事でもまずは真似からです。

bkt********さん

2018/1/1000:43:27

おしゃれな人間はおしゃれ同士集まるから
そういう友達を作る。

luv********さん

2018/1/1000:40:45

ファッション雑誌で自分が着たいやつが見つかったらそれに似た服を買う
それかお洒落な友達を見て勉強する

mus********さん

2018/1/923:09:54

黒スキニーきればきみもシャレオツマスター