ここから本文です

中身を好きになってくれる人といるのが正しい選択だと思いますが これは間違って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:28:00

中身を好きになってくれる人といるのが正しい選択だと思いますが
これは間違っていますか?

補足何故なら外見で恋人を選ぶ人と付き合うと長続きしなく
中身で恋人と選ぶ人と付き合う人の方が
いい恋愛ができると思ったからです。
外見は変わるけど、一方中身はずっと続く美しさであると思うからです。
綺麗な人なんて世の中沢山いるので外見で恋人を選ぶ人は
気が多いと思います。
中身で恋人を選ぶ人の方が大人で成熟したいい恋愛ができると思ったからです。

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/1016:24:10

それは必須条件だと思います。

それ以外に外見も気に入るか?という問題ですが、まったくタイプじゃない場合、暫くはやり過ごせますが最終的には見た目用の相手を持つというのがオッサンの経験上意見です。

ようするに偏った考えはよくないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2018/1/1002:09:49

そんな人はいませんよ。

iji********さん

2018/1/1000:21:17

これはって。。。どれ?

app********さん

2018/1/1000:05:02

いいえ。1番大切なのは中身です。
あなたは正しいです。
でも、生物的にやはり見た目によって好みは分かれるもの。
だから、外見も大切ですね

uso********さん

2018/1/1000:01:54

外見に自信が無いとかですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/923:49:34

中身も好きではないと話になりませんが、視覚的な影響も考えなくてはなりません。美男美女であるかどうかとは別な意味で、外見の好き嫌いはあるものです。