ここから本文です

宝塚歌劇団、花組の柚香光さんが歌が下手だと思います。明日海さんの次にトップに...

shimashima_1028さん

2018/1/923:30:05

宝塚歌劇団、花組の柚香光さんが歌が下手だと思います。明日海さんの次にトップになるのでしょうか?少し不安です。

閲覧数:
4,921
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tras_s421さん

2018/1/1002:06:31

歌が下手なのは関係ないのが宝塚です(笑)
下手なところもファンになれるものです!
完璧な人なんていません。

明日海さんの次なのか謎ですが、柚香さんはトップになります!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1016:59:36

岸辺光代先生は歌は教えなかったからなw

yurio37thideさん

編集あり2018/1/1009:55:02

今まで歌が下手なトップさんはいくらでもいました。
現在星組のトップさんも今でも上手いとはいえませんが上達しています。
華があり人気がある柚香さんならトップになるでしょうね。

2018/1/1000:40:40

全然大丈夫だと思うのですが…
ポーの一族家族で観劇しましたがアラン役の子が良かったって言ってました☆

2018/1/1000:11:46

「はいからさんが通る」も「ポーの一族」も観たけど心配ないと思うよ。

rantom2008さん

2018/1/1000:09:38

立場が人を作ると言いますから、大丈夫でしょう。