ここから本文です

BLACK&DECKERの高圧洗浄機を2年前に買ったのですが、最近使用しているとしゃっくり...

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:32:14

BLACK&DECKERの高圧洗浄機を2年前に買ったのですが、最近使用しているとしゃっくりをあげるような"キュイン,キュイン"という音がなります。水を使っている時にはならず、止めた時にだけなります。何かおかしいので治

す方法があれば教えてください。(ホースか何かでしょか)

キュインキュイン,Black&amp,しゃっくり,高圧洗浄機,DECKER,ベアリング、グリス切れ,大方、御自分

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1520:47:34

圧力過剰解放逃弁の破損、又はパッキンの劣化か、モーターのベアリング、グリス切れ等が考えられます。 『バラし』←オーバーホールなどしないと異音発生源の特定は推測のみです。

店頭購入の場合、販売店で交換可能部品なられ、メーカーに取り寄せして貰えます。 保証期間中でも、部品交換に関しては、使用上で誤使用(規定以上の長時間使用、諸々)が有っての事と言う指定がされる場合も有ります。リコール性対象部品の場合は、修理代が免除される事も有ります。大方、御自分でして頂く事に成ります。 ●当たり外れが有るのは人間、機械も同じです。 洗浄水圧が取り敢えず未だ有るので、未だ良い方ですよ。
業務用の数30万円超えする洗浄機械でも、1年未満の、キチンチトした日頃のメンテナンスを、して居ても、有償修理に成る物も有りましたからね。
大工棟梁の娘、kirameki~より
追伸 質問者様、寒中の折お身体御慈愛下さいね。 かしこ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる