ここから本文です

このイヤホンのメーカー名、名称、価格等わかる人いらっしゃいますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/923:39:36

このイヤホンのメーカー名、名称、価格等わかる人いらっしゃいますか

イヤホン,価格等わかる人,名称,メーカー名,ネックバンドイヤホン,shadowメーカー,カナル型

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1621:30:34

Amazonでにたようなの見た。
ネックバンドイヤホンて言うらしいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2018/1/1621:28:08

うーん。カナル型ですか...
shadowメーカーですかね。。?