ここから本文です

ゲスの極み乙女のパラレルスペックの最初にでてくるギターのコードで ー 6 5 ...

maz********さん

2018/1/923:49:14

ゲスの極み乙女のパラレルスペックの最初にでてくるギターのコードで


6
5
7
5


といったコードがあるんですが、
これはどのような種類のコードですか?
CやGはもっとヘッド

側を押さえて弾くコードなのに、このコードはこんなに高い位置にあるのはなぜですか?

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/1/1000:33:38

川谷君の場合、カポ4で弾いていることがおおいですね

Dm7

ゲスの極み乙女。パラレルスペック大好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/1/1000:16:30

これは、Dm7 で、
単にコードとしては、
1弦6弦も 5 で良いんだが、
弾かないサウンドが選択された
ってことですかね。

ヘッド側で弾くなら、
xx0211 でも、
同じ構成音なんで。

何故かって訊かれても
そう示した奴しか、
知らんがな!

adn********さん

2018/1/1000:10:31

ベッキーごちそうさま、ってやつかな(*´∀`*)

ま~数字をドレミに置き換えて、和音がどうなってるか(`・ω・´)でわかるはず(°┌・・°)ホジホジ♪

ま~ゲスの極みには興味がないから曲は聴いたことはほとんどないけど、耳コピでその構成になっていたとしたら、耳コピはバッチリ(°┌・・°)ホジホジ♪

TABに載っていたというなら、原音と聞き比べてみればいいと思うがね(°┌・・°)

ran********さん

2018/1/1000:09:10

>CやGはもっとヘッド
側を押さえて弾くコードなのに

そんな決まりは無いし、そういったロックだったらむしろバレーコードのが多い。

sla********さん

2018/1/1000:04:35

ただのDm7です。
これだけ出されてもそれ以上は分からないですね。