ここから本文です

バイクの盗難について

ztn********さん

2018/1/923:52:32

バイクの盗難について

昨日マンションの駐輪場に
買取のチラシがバイクに配ってありました
隣の原付が移動してあったりなど
怪しいです。
窃盗犯だと疑ってバイクを移動した方がいいでしょうか??

ps 自分のバイクを7万で買取なんて腹立たしいです

窃盗犯,バイク,買い取り,駐輪場,マンション,ステージア,R33

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1000:31:18

発見次第即刻剥がしましょう。
やつらは、1週間や2週間貼られたままなら管理が甘いとみて夜な夜な持っていきます。
4輪2輪関係なしにそのテの手法を使って、盗みやすいかどうか判別しています。

私自身もGT-R(R33)に年間3回、嫁もシルビアに年間2回貼られ、嫁所有のジョグZRに至っては盗まれました。
私のいとこは不動車のはずのステージアを夜な夜な持っていかれました。
大切なバイクでしょうから、是非気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/1/1000:03:36

sky********さん

2018/1/923:58:23

買取チラシが窃盗犯の下見というやつ、都市伝説と思いますがねえ