ここから本文です

質問なんですが、H27年式NBOXについている純正LEDフォグランプなんですが、雨や雪...

nob********さん

2018/1/1000:31:14

質問なんですが、H27年式NBOXについている純正LEDフォグランプなんですが、雨や雪の日の夜暗いため外品のLEDを入れたいのですが、カプラーオンで付けれるか教えてください。
もしつけれない場

合なにか解決法があればアドバイスお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/1006:02:09

なんでもLEDに換えれば明るくなる!
実は違うんですですねぇ
今の季節は純正部品の方が明るいと思います
春先になったら考えたらどうですか?

  • 質問者

    nob********さん

    2018/1/1012:42:45

    回答ありがとうございます。
    春先や晴れの日の夜はいまのままでいいのですが、雪道はやはり白だと雪に反射して見えづらく感じます。

質問した人からのコメント

2018/1/11 12:27:28

親切な回答ありがとうございました。
春先まで色々考えてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/1/1016:22:35

純正フォグは、後付用のハロゲンバルブの規格で作られたバッタ物とは違って直接基盤に作り付けられていますので、交換できません。

フォグランプをいくら明るくしても、前を照らす様な配光には作られていません。
あなたの様に無知な人間が所構わず点灯して走り回っても迷惑にならない明るさに作られていますので、余計な改造をする必要は有りません。

jap********さん

2018/1/1000:44:32

イエローフォグにするば明るくなります。