ここから本文です

キタサンブラックの引退式で武豊騎手とアドマイヤの近藤利一オーナーがお話されて...

ima********さん

2018/1/1000:48:33

キタサンブラックの引退式で武豊騎手とアドマイヤの近藤利一オーナーがお話されてたと聞いたのですが本当ですか?

武豊騎手がアドマイヤの馬に乗ることは見れるのでしょうか?私的には見てみたいのですが…笑笑

閲覧数:
8,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/1/1002:54:07

アドマイヤの近藤オーナーかその奥さんがキタサンの北島三郎さんと仲が良いそうなのでそういう面もあったでしょう。

下の方の言うように武騎手がアドマイヤの馬に騎乗するのはなかなか壁が高いと思います。(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近藤利一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2018/1/1002:19:51

知恵袋情報ですが、数年前から検量室でも会話は交わしているようです
世間話程度じゃないですか?お互い、大人なんだし

でもそれと騎乗は別です、やはり噂ですが豊のほうが断っているらしい