ここから本文です

ADAについて AVVMを行っていない場合なにか方法はありますでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1000:57:44

ADAについて
AVVMを行っていない場合なにか方法はありますでしょうか?
プレセールで購入しております。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chielien_mtpa6847jp657hxmwjp5juさん

リクエストマッチ

2018/1/1603:52:41

まだ、わからないのか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1611:24:45

    わからないのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1001:59:13

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005