ここから本文です

真剣佑、山崎賢人、竹内涼真

アバター

ID非公開さん

2018/1/1001:03:59

真剣佑、山崎賢人、竹内涼真

イケメン順位を付けてください

閲覧数:
1,624
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/1/1700:11:32

1竹内涼真
2山﨑賢人
3真剣佑

真剣佑は眉毛に育毛剤ぶっかければもっとイケメンになるのに。
作り物感ありすぎてダサい。

山﨑賢人は髪型次第でブスになる。だからいつ見ても代わり映えなくてぶっちゃけ飽きた。

竹内涼真はイチバンのキメ顔ならこの3人の中でイチバンブスだと思うけど、そもそもあんま作ってないし、前髪上げてても下げててもそれなりにカッコイイし。
だけどこの人唇分厚いわりに血色悪いから薄くても口紅塗らないと老ける。主に口元が。でっかいほくろもあるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/1/1608:36:54

1.山﨑賢人
2.新田真剣佑
3.竹内涼真
みなさん顔整っていて
どの方もイケメンですが
順位をつけるならこの順ですかね!
山﨑賢人さんはかわいいというのも
ありますがかっこよさもドラマとか
映画見るとわかります。性格はすごく
天然でおばかで母性本能をくすぐる人で
男性の芸能人からも女優さんたちからも
仲良くされてて良い子なんだなと思います。
新田真剣佑さんは見た目はすごく
かっこよくてテレビとかでも見てると
紳士で性格もかっこいいです
竹内涼真さんは女性にとってはすごく
良い男性だと思います。(自分がいうのもあれなんですか) 弟さんや妹さんにすごく優しいです。

見た目もイケメンだと中身もイケメンなのが真のイケメンですね

長々失礼しました

che********さん

2018/1/1607:33:02

真剣佑
竹内涼真
山崎賢人

suz********さん

2018/1/1508:30:14

竹内涼真
真剣佑
山崎賢人

yuk********さん

2018/1/1222:51:16

1.真剣佑さん・・・目鼻立ちのはっきりした正統派イケメン。

2.山崎賢人さん・・好みの別れるタイプのイケメンですかね。
つぶらな瞳と口元が、かっこ可愛いイケメン。

3.竹内涼真さん・・長身でカッコいいけど、顔立ちは一番普通のイケメンって 感じかな。



個人的にイケメンとしての順位は、こうなりますが、好きの順位は、また別です。

mas********さん

2018/1/1002:21:45

真剣佑、竹内涼真ら山崎賢人