ここから本文です

gk7daに乗っています。10月末から寒さが増してきたときに、アイドリング時、走行時...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1001:42:35

gk7daに乗っています。10月末から寒さが増してきたときに、アイドリング時、走行時共にヘッド辺りからタペット音がします。

ソックスさんに問い合わせたところ大事にはならないとおっしゃっていたのですが、結構音が大きいので気になっています。対処法や解決策を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsm********さん

2018/1/1013:21:38

タペット調整してみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2018/1/1015:24:26

タペット調整なのでは?