ここから本文です

うごメモ3Dについてです。 うごメモで一日に貰えるコインの数が3枚です。 スター...

abc********さん

2018/1/1002:08:47

うごメモ3Dについてです。
うごメモで一日に貰えるコインの数が3枚です。
スターコインはもらえなく、チケットも買えません。
なのにスターコインを持っている人がいます。

それは何故なのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美奈さん

2018/1/1416:51:23

まだチケットがある人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/1/1111:53:55

たぶんその人は
まだチケットが残っているか
最後のチケットの期限が
まだ残っているんだと
思いますよ