ここから本文です

J2の順位を予想してみましょう 1位大宮 2位新千葉 3位新潟 4位福岡 5位甲府...

kon********さん

2018/1/1002:34:03

J2の順位を予想してみましょう

1位大宮
2位新千葉
3位新潟
4位福岡
5位甲府
6位松本
7位徳島
8位東京V
9位横浜C
10位京都
11位山形
12位大分
13位岡山
14位金沢
15位栃木
16

位山口
17位愛媛
18位岐阜
19位町田
20位水戸
21位熊本
22位讃岐

閲覧数:
1,288
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/1004:14:13

なかなか予想が、難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「j2順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1200:30:04

1位ヴァンフォーレ甲府
2位アルビレックス新潟
3位モンテディオ山形
4位松本山雅FC
5位ジェフユナイテッド千葉
6位アビスパ福岡
7位徳島ヴォルティス
8位横浜FC
9位大宮アルディージャ
10位東京ヴェルディ
11位大分トリニータ
12位京都サンガ
13位ファジアーノ岡山
14位栃木SC
15位愛媛FC
16位ロアッソ熊本
17位レノファ山口
18位FC町田ゼルビア
19位FC岐阜
20位カマタマーレ讃岐
21位ツエーゲン金沢
22位水戸ホーリーホック

2018/1/1112:54:12

千葉〜福岡〜徳島

2018/1/1008:33:25

1、ジェフユナイテッド千葉
2、大宮アルディージャ
3、アルビレックス新潟
4、東京ヴェルディ
5、徳島ヴォルティス
6、松本山雅FC
7、アビスパ福岡
8、大分トリニータ
9、横浜FC
10、京都サンガFC
11、ヴァンフォーレ甲府
12、ファジアーノ岡山
13、モンテディオ山形
14、レノファ山口FC
15、栃木SC
16、愛媛FC
17、ロアッソ熊本
18、FC町田ゼルビア
19、ツエーゲン金沢
20、FC岐阜
21、水戸ホーリーホック
22、カマタマーレ讃岐

*現時点での予想です。