ここから本文です

あまちゃんで能年玲奈が主役だったのになぜ脇役な有村架純の方が今はテレビで活躍...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1002:35:37

あまちゃんで能年玲奈が主役だったのになぜ脇役な有村架純の方が今はテレビで活躍してんの?

予想外です。

閲覧数:
608
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2018/1/1623:55:02

能年玲奈は一番大事なところでコケましたからね。

NHKの朝ドラで一躍人気者になって、さあっこれから民放のドラマやCMに出まくるぞって時に所属事務所とトラブル起こして仕事から干されました。

一方、有村架純の方は、「あまちゃん」に出演するまでは、ほとんど仕事が無い無名のB級女優でしたから、「あまちゃん」効果で仕事のオファーが来ると、仕事が来るだけで有り難いって、状況が許す限り仕事を引き受けまくったんですよ。

その差です。もちろん、本人の頑張りも有るでしょうが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2018/1/1100:44:29

役のイメージから、うまく脱皮できたかどうかの違いだと思っています。

mok********さん

2018/1/1020:44:55

皆さんが書いてある通りのんさんは事務所トラブルです。
事務所がとってきた仕事をしなかったようです。
キスシーンもNGだそうで。
有村ちゃんの体当たりなんでも受けるのとは全然違います。
バラエティでものんびりというか不思議ちゃんでした。
有村ちゃんは前は少し暗い所があったように感じましたが今は明るくなりましたね。

kij********さん

2018/1/1016:34:52

なんか、事務所の力の差とか夢のないことではなく、テレビという媒体が昔に比べて利権がらみで自分たちの都合の良いタレントや役者を優先して使うからでしょ。あれだけ沢山女優が居るのに出てる子はワンパターン。だから視聴率がどんどん下がる。

なんかネットでは去年の四月頃から
「いまだけ」なんて予言してた人が居ますが、映画はリバイバル上映されるは、本人は今年活躍する100人の筆頭にあげられるは、見る目が本当にないんですね。

goz********さん

2018/1/1013:26:50

事務所トラブルが原因。
自分の好きな仕事しかやりたくないと、仕事を選り好みして、そのあげくに仕事がなくなり、それを事務所のマネージメント不足のせいにして勝手に独立。
事務所との話し合いにも応じず、給料が低かった、お金がないとか文句ばかり言ってる。
社会人失格としか思えない。

そこが地道にコツコツ努力して頑張ってきた有村架純との差。
有村架純みたいに売れても謙虚に支えてくれた人たちへの感謝を忘れないのはえらい。
能年玲奈とは大違い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/1/1008:21:09

下の方も言うように
事務所とのトラブル関係です。
レプロのHPにもまだ名前載ってますから、
まだ正式に独立できずに
揉めてる最中かと。
だからテレビ出演は少ないですね。
朝ドラ脇役→朝ドラ主役→さらに活躍
よくあるパターンですね。
高畑充希もそうだし。