ここから本文です

今日テレビの仰天ニュース?かなにかで丸山ワクチンというのを見て、すこし興味を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1003:36:29

今日テレビの仰天ニュース?かなにかで丸山ワクチンというのを見て、すこし興味を持ったのですがあれは現在でもガンの治療に役立つんですか?

閲覧数:
1,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2018/1/1115:26:52

長年 経って、実証されている
って、光明ですね。


抗がん剤よりは、副作用がなく、
人間らしく過ごせる気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 15:29:09

やっぱりそうですよね。
自分の大切な人がガンになったら丸山ワクチンを勧めたいです。

「丸山ワクチンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2018/1/1109:13:03

役に立つと思うよん。あれ以外は有効な薬はないみたいだし。ただ100点の薬じゃないみたい。

Yahoo!知恵袋 特別企画