ここから本文です

家で飼っているミニチュアダックスフンドが、目を離している隙に石鹸をまるまる一...

nya********さん

2018/1/1004:37:12

家で飼っているミニチュアダックスフンドが、目を離している隙に石鹸をまるまる一個食べてしまいました。

ピンピンしているのですが、大事をとって病院に連れて行ったほうがいいですかね?

動物病院の医者に多分説教されるので行きたくないですが。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/1/1203:48:39

連れていった方がいいでしょうって、もう2日たってますが
具合はどうですか?

獣医さんに説教されそうな時は、説教される前から、もうこれ以上言わないほうがよさそうなくらいに落ち込んでいきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/1/1005:45:24

連れていくべきです。

『犬が食べると危険な薬品・日用品など

【起因物質】
酸とアルカリを含む石鹸を摂取することで、嘔吐と下痢を引き起こすとされています。
【起こり得る症状】
嘔吐・下痢』
https://petokoto.com/227

dag********さん

2018/1/1004:38:41

いや行けよ!家族だろ!質問してる暇があるなら即行けよ!
命よりメンツかよ!