ここから本文です

あひるの空の千秋くんが持ってるこの漫画はなんていう漫画でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1006:21:40

あひるの空の千秋くんが持ってるこの漫画はなんていう漫画でしょうか?

漫画,アヒル,ツインテール,千秋くん,いぬやしき,スラムダンク,EOCO

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/1/1218:45:03

回答ではないのですが、日向先生なら実在する漫画だと思います。
出版社の違うSLAM DUNKなど出てきますが、講談社とは限らないかと思います。
作者名が英語?EOCOやEOLOのように見えますが、検索してもそれらしき表紙がありません。タイトルはひらがなでしょうか??英語??3文字程度のような気がしますが…
「忍者 ツインテール おっぱい 漫画」「お色気 くノ一 漫画」などでも検索してみましたが(笑)、分かりません。

27巻が手元にないのでお聞きしますが、これはどんな流れの話でしたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1304:53:57

    回答・調査ありがとうございます。

    27巻の流れについて、

    チームメイトの鍋島君のシューズが壊れてしまって、でも鍋島君の家は貧乏で、じゃあチームメイトでカンパしようという話になります。

    そこで千秋くんが持参したのが、自身の青春グッズ。
    「ときメモ」「いけない!ルナ先生」という特定作品の名称は出てきます。
    その後、このコマになるので実在する漫画ではないかと。

    そんな経緯で質問を掲載させていただきました。

    過去にも同じように他作家さんの漫画を載せるということをしてますので、同じような感覚で掲載されているのだと思っています。

    引き続き調査ご協力お願いします<(_ _)>

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 06:00:02

ご協力いただきましてありがとうございました!

僕もまだ調査を続けてみます。

これまでの経緯をブログにまとめております。もしよかったら。

http://blog.ahirunosora.net/entry/2018/01/16/061214

「あひるの空」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/1/1014:39:57

もしかしてRAVEかもしれない週刊誌一緒なので可能性ある

r34********さん

2018/1/1009:52:23

実在しない漫画だよ。
実在する漫画なんか一定条件そろわないと載せないよ版権とか面倒だから。
著者が一緒なら出すことあるけどね。
いぬやしきの中でガンツ出てきたりとか。