ここから本文です

卓球中級者です 前にフォアにロゼナ特厚を貼ってまあまあ使えていてラバーを変え...

卓球中級者です
前にフォアにロゼナ特厚を貼ってまあまあ使えていてラバーを変えたくなったので
フォアをC-1特厚にしたいと思っています
使いこなせますかね?
あとバックはラザンターR47に

したいので中級者にあう厚さはドライブ主戦型には特厚以外ありえません。
ちなみに前陣から攻めるタイプです。
長くなってすみません
回答お願いします
※至急回答頼みます 500枚差し上げます

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2018/1/1006:56:56

スレイバーですね!

質問した人からのコメント

2018/1/10 21:56:39

参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/1/1008:07:21

中級者だったらなんでもいいと思います!