ここから本文です

何方か良い音楽もしくはお勧めはありますか?ちなみに気分が明るくなるのを希望し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1008:43:22

何方か良い音楽もしくはお勧めはありますか?ちなみに気分が明るくなるのを希望しています、

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musicfanfan7さん

2018/1/1323:52:59

おすすめ曲です。

●洋楽

Owl City & Carly Rae Jepsen- Good Time
http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec


●ジャズ

大野智子 - Shadows Of Spring
http://www.youtube.com/watch?v=I9Y8B83pEwQ


●Smooth Jazz スムース・ジャズ

Soundscape UK - Uptown Grooovin'
http://jp.youtube.com/watch?v=_BCzY6W9a4g


●イージーリスニング

Acoustic Cafe - Beyond The Sea
http://www.youtube.com/watch?v=JZ-TN3x0U-g


音楽CD紹介
http://2-music.net

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totemoayasiiさん

2018/1/1223:33:14

yanagi20022さん

2018/1/1016:07:16

Blessed By A Broken Heart - Move Your Body
https://youtu.be/X0iOTJXIxao
Fear, and Loathing in Las Vegas - Love At First Sight
https://youtu.be/NsOQm7A7hMo
Passcode - Miss Unlimited
https://youtu.be/X48UZ4j9N04

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1010:42:01