ここから本文です

自動車カテの奴らって、質問でボケると結構冷静に突っ込んでくるよな?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1010:46:42

自動車カテの奴らって、質問でボケると結構冷静に突っ込んでくるよな?

まあこのカテの奴らは所詮はアホなんだろうけど、不思議となかなかいいツッコミができるんだよなぁ!

まあ所詮はアホなんだけどね?

そう思いませんか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/1/1010:55:18

自分からアホだとか言わなくても

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1010:58:59

    やっぱ冷静やなあ!
    ツッコミ上手いわー!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/1/1011:17:44

あんまり他のカテで回答しないからよくわかりませんわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1010:47:59

自動車カテの奴らって、質問でボケると結構冷静に突っ込んでくるよな?
まあこのカテの奴らは所詮はアホなんだろうけど、不思議となかなかいいツッコミができるんだよなぁ!まあ所詮はアホなんだけどね?そう思いませんか?

そうかもしれません