ここから本文です

自営業57歳の男です。先日、趣味のボーリングの練習をしてたら隣りに3人の若い子が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1011:00:53

自営業57歳の男です。先日、趣味のボーリングの練習をしてたら隣りに3人の若い子が来ました。私が上級者だと感じたのか、中の一人が投げ方教えて下さいと言って来たので1時間ほど教え和気あいあいと過ごしました。学

生でサークル仲間だとの事。

別れ際に中の一人が、また教えて下さいと携帯のメモをくれました。他の子は知らないと思います。

本当にボーリングが上手くなりたいのか、そうなら教えてあげても良いけど、連絡したら引っかかったと笑われそうだし連絡するのに迷っています。

貴方ならどうしますか?

閲覧数:
159
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/1013:14:00

貴方に変な気が無けりゃ連絡すればいいんじゃないかな。
携帯番号くれたって事は、連絡してほしいって事だから。

時間空けちゃうと連絡しにくくなるから、できれば早く、昨日は楽しかった、ありがとねって感じで連絡し、いつも通ってる時間とか伝えてまた一緒に投げよう!でいいんじゃないかな。

携帯から掛ければ相手に番号出るから、来るときに連絡してもいい。

下心が無けりゃ、たとえ罠でも引っかからないでしょ?

それ以上に、教えていた時の彼女たち見てて、罠を仕掛けるような子だったの?
きっと、とてもいい子たちであなた自身楽しかったでしょ。

これから一緒に投げるようになったら大会とかダブルスとか一緒に参加したりもできるようになるかもしれないじゃん。

若い子と一緒に投げれるって楽しいですよね^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1119:10:55

    メールしました。返事が来て都合の良い日を連絡すると言ってきました。
    喜んでました。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/1016:11:08

いい年して、笑われるのが怖いのかいw

普通、電話番号を教えるって行為は、電話して・・・って事だと思う。
だから、一度は電話するのが礼儀じゃないかい。
で、電話して君の危惧する様な結果だったとしても・・・それぐらいで傷付く歳ではないだろうw

ese********さん

2018/1/1014:00:14

あなた、今度はたかられて終わりだね。

wbq********さん

2018/1/1013:58:06

アナタに下心が無いなら?
普通にLINEでもされたらいかがですか?

roc********さん

2018/1/1013:08:49

連絡はしない方が良いかと思います。また、質問者さんに教えてもらいたい気持ちがあるなら自らボウリング場に再度、来るはずです。

him********さん

2018/1/1011:10:01

相手は女性ですか?あくまで自分なら 番号知っているなら1度ショートメールで送ってみる
またよければ教えますので〜 みたいな軽いメッセージで。
返信が無ければそれはそれで。