ここから本文です

来月に母親の還暦祝いを行う予定ですが、還暦祝いで渡すものだったり行うべきもの...

hih********さん

2018/1/1011:11:43

来月に母親の還暦祝いを行う予定ですが、還暦祝いで渡すものだったり行うべきものというのはあるのでしょうか?
父親の時には兄が赤いちゃんちゃんこを渡して着せてました。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/1/1022:21:42

今時ちゃんちゃんこなど貰っても嬉しくはなく、ましてや実用品ではないので貰っても嬉しくないです。
私の時は赤系統のセーターをプレゼントされました。
お母様でしたらスカーフとかマフラーなどいかがでしょう。間違っても赤いちゃんちゃんこや赤いパンツはやめましょう。

質問した人からのコメント

2018/1/11 08:18:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zha********さん

2018/1/1011:16:36

お父様の還暦祝とおなじことをすればよいでしょう。