ここから本文です

ヤフオクで参考書を購入しようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1013:43:31

ヤフオクで参考書を購入しようと考えています。

匿名配送でコンビニ支払いが出来る方法はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2018/1/1014:43:10

参考書くらい匿名ではなく特名(特別に目立つように大きく書く)で注文すればよろしい。

それともアダルトもの参考書か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tto********さん

2018/1/1013:46:23

フリマ出品の物で、ゆうパックおてがる版、
ゆうパケットおてがる版発送の物なら、匿名配送になります。

支払いは、かんたん決済の中のコンビニ払いが出来ます。