ここから本文です

男女共に質問です

mur********さん

2018/1/1013:48:32

男女共に質問です

20代前半の女性にどんな服を来てもらいたいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/1/1013:52:41

女ですが、ふわふわ系の女の子っぽいのがいいです。
スカートがいい。ミニスカートもいい。
若い時しかそういう恰好て出来ないと思うから。

ワイドパンツにセーターインして薄い前髪で真っ赤な唇みたいな恰好は
私の世代では最高にクソダサイ恰好だったので、
今してる子を見るともったいないと思ってしまいます。

  • 質問者

    mur********さん

    2018/1/1013:55:04

    ブランドで言うと、イングやジル・スチュアートなどですかね??
    リズリサとかは姫系すぎですかね

    確かに、若いうちにしかできない服装、ありますよね
    すごく参考になります!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/10 14:00:02

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/1/1013:50:51

何を着る、何を食べるなど悩む必要はありません。