ここから本文です

フジテレビの秋元優里アナウンサーとプロデューサーが不倫しているそうです 以...

jan********さん

2018/1/1013:49:46

フジテレビの秋元優里アナウンサーとプロデューサーが不倫しているそうです

以前も秋元優里は不倫を報じられていましたがワイドナショーで不倫を否定していました

今回は車内でカーセック

スしてたそうです

ベッキーといい秋元といいその時だけの嘘で誤魔化して

後々で絶対バレるのに頭悪くないですか?

秋元アナウンサーは現時点で全番組出演をしないそうで

多分、ワイドナショーにも出演しないと思います

別に不倫しようがしまいがどうでもいいですが

芸能人や局アナウンサーは嘘ばかりついて誤魔化して隠れて逃げてますよね?

秋元アナウンサーもどうせフジテレビが守るかもしれませんし

皆さんどう思いましたか?

閲覧数:
2,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/1/1223:44:51

報道がいい、バラエティーとかはイヤ。とか言っておいて自分が報道されてる、それも不倫で。もうその時点でバカすぎ。

乳がデカイのは頭空っぽなのを自ら証明したようなもので胸の大きい女性にもある意味迷惑な話。

大震災の時にも笑ってたという事で怒られてたのもコイツだし実はイタイ奴だったんじゃないか?
そんな奴を日本にとって大事なことを言う政治討論番組に抜擢させたほうも悪い。

*というかその「プライム~」のプロデューサーが不倫相手だからコイツ、番組に出たくて枕したのかも知れない!

うわーーーーーーっ! あり得るーーーーっ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/1216:02:35

ワンボックスカーの売上に貢献したとして、感謝状が贈られるそうです。


また、車にはこのステッカーが貼られていたとの事ですので違反ではなさそうです。

ワンボックスカーの売上に貢献したとして、感謝状が贈られるそうです。...

ka3********さん

2018/1/1021:23:31

エー!
またやっちゃったの?

温泉でやる.
[あまり興奮しないね!]

夜の竹林でやる.
[ワーこれはすっごく興奮する!]

会社
[単なる相談相手と聞いております.]

夜の竹林の相談って.
おっかないじゃん!
幽霊が出たらどうするの?

別の相談かな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joo********さん

2018/1/1016:42:31

カーセックスいいなあ、エロいなあ

den********さん

2018/1/1014:41:21

下のだらしないヤツなどほっておけば良い!