ここから本文です

女ってほんっと性格悪いよね?なんでこんなに性格悪いの? もちろん男女問わず性格...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1015:23:31

女ってほんっと性格悪いよね?なんでこんなに性格悪いの?
もちろん男女問わず性格のいい人悪い人いるけど、
総じて女の方が心が狭い、わがまま、図々しい、性格悪い人が多いですよね?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00010001-jisin-ent

男ばかりに囲まれた環境から一転、女の多い環境に行くとその違いがよく分かります。

どの年代も女は厄介だけど、特に年齢的に最も厄介なのは40歳代の女。
20代の女の多い環境、30代、40代、50代とかそれぞれの年代の女の多い環境に接し、その違いを見てきたけど、
最も厄介だと感じたのは40歳代の女。人間的に異常者が多すぎる。精神病蔓延状態。
人間関係のトラブルがあらゆる女の年代の中でも最も厄介でした。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,612
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/1/1106:28:02

確かに性格が悪い女が多いね。

10代でも性格が悪いのが多いよ。
俺はそれを実感してばかりだし。

特に、あのクソ女(うちの近所の女子高生)は最悪だ。
自分が一番だと思い込んでいるみたいだしな。

あのクソ女は俺に粘着して荒らし行為を繰り返しているけど、
そこからあの娘に対するやっかみがあることが読み取れる。

あの娘はずっと前から分かっていたようだ。
あのクソ女が実はかなり危険な奴である事とか・・・

俺もあの娘もあのクソ女にはいい加減俺の前から消えて欲しいと思ってばかりだよ。
今後あのクソ女には金輪際関わりたくないし・・・

ともかく、10代女子にもとんでもないタイプがいるもんだよ。
まあ、リア充女子はみんな性格が良くない奴ではあるが・・・

女の争いは醜悪極まりない。
女って、本当に恐ろしいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

編集あり2018/1/1408:50:01

私も女ですが、女って性格悪いなとつくづく思います。
優劣つけたがるっていうか、群れでないと強気になれない。そういう人ばかりですね。
通りすがりに睨みつけてこられたりしますよ。可哀想な人、と思っていますが。

でも、男も性格悪い人いますよ。
自分が忙しいからとかで不機嫌、話しかけんなオーラマックスとか笑
女なんて力で抑えつければなんとかなるとか思っていたりとか。
ですので必ずしも女性が、ってこともないかと…。

自分自身がどれだけ気をつけて他人に不快な思い、嫌なことをしないようにするとか、自分がして欲しいことを他の人にもしてあげるとか、自己犠牲精神ですかねー。

dj_********さん

2018/1/1306:02:36

わたしはAV女優が好きです
現実の女は確かに怖い

chi********さん

2018/1/1302:57:45

女性なんて若さで価値認定される生き物なんだから、多少歪んでも仕方ないような気もする。今から覚悟してる。20代後半女が通ります

yq4********さん

2018/1/1302:18:28

私も女ですが 裏が怖そうとか結構思ったりしますね

stm********さん

2018/1/1301:57:29

価値がないからどう思われようが良いじゃん
ゴキブリにどう思われてるかとか気にします?