ここから本文です

トラクターについて ニューホランドの中古トラクターを購入検討しています。 1...

roc********さん

2018/1/1015:32:03

トラクターについて

ニューホランドの中古トラクターを購入検討しています。
1600時間ほどなので、修理が近く必要になってくるのでは考えています。

質問
そもそもニューホランドの販売

はどこが取り扱いがあるのか。
クボタやヤンマーなど

修理に関してはメンテナスセンターなどがあるのか。

です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/1/1016:59:21

車と同じくニューホランド

販売店で修理です!ヤンマも

クボタも販売店です!故障な

ど応急など対応してくれます

農業祭りなどトラクターの

展示会あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,900,029件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 加須
  • 契約社員
  • 日給2,659円〜15,000円
  • 埼玉県加須市向川岸町
マイベストジョブ
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
携帯販売/DH781375
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都世田谷区駒沢
ヒューマンリソシア
携帯ショップ販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 茨城県取手市
求人アスコム
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区折尾
パーソルマーケティング
携帯・家電販売 【東福生】英語スキル活かして稼ぐ!月収2...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都福生市
はたらこねっと
携帯電話販売・受付業務
  • 株式会社トラストグロース 総合人材事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 埼玉県川越市
イーアイデム
【時給1250円】携帯電話サービスのご案内、販売
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市右京区
シフトワークス
2020年度 新卒採用 スズキ岡山販売株式会社
  • スズキ岡山販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県
オカジョブ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1706:17:32

トラクターについて
ニューホランドの中古トラクターを購入検討しています。


知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド>園芸.ガーデニング、などの農業関係
知恵袋トップ > 職業とキャリア > 職業
のほうが